
--------(--)
 

★ 【 らくに はなす 】 ★

   こんにちは    
フリーチャイルド の ケン
   です            




      

  ジブンを物語るコトバって
なんだろ~て考えたら 
イロイロありましたが 
友人がなにげなく 
言ってくれたのが ・・・ 


ケンさんは 
  
フリーチャイルド 
 
だねって 

・・・  
                        
                    
Wow~  ・・・ 
コレダッ!!もらいました
    

 

  

   トラワレナイ
・・・いいゾ!   

       



というわけで ・・・ 
ブログタイトル Kenz kenz kenz !! ( ジブン ) 

 



   
フリーチャイルド

( ミンナの中にも私の中にも いる ) に 
チェンジ しました 
                                                                                                                           


                 




きょうのご案内は ・・・ 





写真は 右ハシまでありま~~す   

土手0907261606




 【 らくに はなす 】 のお知らせです  




(  私をごぞんじない方は 
お先にコチラからど~ぞ 
私はこんな人です 】 
・・・ ごぞんじでも 
New自己紹介なので アトデ 
あそびにいってみてくださ~い  )






                      keiko.Fパースマーク-Y(try)




文字や文章の先には 必ず 
あなたと同じ人間がいます 


そして 読んでいる瞬間は 
あなたとその相手は繋がっています



実際に会ったり
スカイプで話す事は体温が
伝わっていいものですが



互いに時間が限られていますね 



しかも こんな経験はありませんか 



自分が話しているのに 話したいのに
いつの間にか 相手に
話しを持っていかれて 
・・・




何だかな~~~~~   
( 私はよくありました   )



自分影 201306271605





私は2010年に二科にわたる
大きなOpを受け
20年あまりの疾患と 
オサラバしてきました 



「 つらいのは 自分だけじゃない! 甘えるな! 」
そんな風に ずっと自分に 
言いきかせて ガマンにガマンを
してきました  



Op後 きつい状態であっても 
相手が医師であっても
日頃 平気なフリをするクセを 
ずっと使い続けてきました




でも とうとう限界がきました 




 「 もう ガマンせんでええ!! 
         
自分に正直になってええ!! 」


入院中 心ある医師に言われたこの一言が
私の大きな大きな 転機となりました 





 「 ムネのうちを話しても 受け止めてくれる人がいる ! 」
 「 ひとりじゃない ! 」
 「 何かをしんじて生きてもいい!! 」





自分でも おどろくほど泣けました 




その時 ずっ~~と 長い間忘れていた
深呼吸を思い出しました 



息がやっと 吸えた ・・・ 







はなす(放す)こと で 
ガス抜きできる 楽になれる 
整理できる エネルギーが動きだす  



もっともっと 当時の私は 
はなして(放)していれば 

もっともっと 
快適に過ごせたかもしれません

( ガマン=美徳 ・・・ 
クソ根性の自分でした  )    





生きていれば 色んなバメンに 
あうこともありますが

  ながい間 
ココロが凍りっぱなしだと 
しんどくなるものです 




私はそれにも 
気がつきませんでした
   







そして 
ココロとカラダは連動しています




 一人で抱えなくてもいい事 
いい時あります

ちょっとしたキッカケで 視
界がひらける事もあります 




ラベンダーと蜂アップ1005271122
  ぼくちゃんが アナタのおはなしを 運ぶよ~!





 メールをつうじて 
あなたを おはなし しませんか?
  




日常会話もよし  
心のうちを はなされるもよし 
楽しく笑い飛ばしちゃうもよし   
泣くもよし  
( ちなみに笑うこと好きです   
・・・空気よみながらね )







入院前から短期間 長期間




疾患のある方 
ない方とおはなししてきました 



会話を楽しみながら 

今迄の自分の

実体験 体感 
イロ~~ンナ情報を 

おりおり まぜまぜまぜまぜして ・・・  
 





そこで とても大切な事に
気ついたのです 




お相手を感じて はなしていたら



当時 そとに キモチを出せなかった
コトバなんかでは 
表しきれなかった思いが




時間を超えて
少しづつ 少しづつ




冬から春に 季節が かわっていくように
自然に とけはじめてきたのです 




お相手とココロ通い合い
気ついたら
なんだか いつのまにか ・・・
自分のココロにも 
よりそっていた 



・・・ というか 
よりそう事ができた 




お相手から 教えていただいた
ちょうだいした おことばといっしょに
しみじみ 
ありがたいと思っています  






だから ・・・ 





おはなしする事は 
双方が 自分でもわからない部分を
発見できたりするんですよね 





すごいな 


 


と いうわけで ・・・




空 201211041426





色んな角度から  メールで あなたに 

より添います 

ホドヨイ距離で あつく 

ユルク
 ・・・ 



( 専門的なテクニックではなく
実体験から色んなモノ使います

         ・・・・・・ )










それと ・・・ 
    メールだけでは
たりな~~~い  







だって ・・・ 心がコワバルと
体もコワバリ 
体がコワバルと
心もコワバるものですから 
ツネに いっしょですから ・・・ 






  ご自身を文章にのせて
 おはなし しながら 

更に 外からの 
ヒーリング
 で  
流れを うながす セットも 
ご用意してあります   


                                                                         
                            



     





                 
                      

                      keiko.Fパースマーク-Y(try)
                       


【 らくに はなす 】





  内容 と おやくそく          



*メールで おはなし

*個人情報の守秘義務

*あなたを 尊重しますので

不必要にプライベートには
入っていきません 
何かを強要する事もしません

*文面からあなたを 感じ取り
今迄の体験と感性や直観 
情報で多角度からよりそいます
( カウンセリングや
心理学等のテクニックは 
ほぼしりません )

*解決を目的とせず 情報が必要であれば
 提案させていただき 
 判断はご自身でお願いしますが 
 判断できない場合は一緒に考え
適した方への紹介なども考えます






  こんな方むけ



*しんどくて動けないけど 
話したい方

*人と会うひまがなく 
でも話したい方

*メールで話したほうが 
自分らしさを出せて じっくり表現できるという方

*モーニングページや日記もいいけど
一方通行じゃつまらない!
反応が欲しいという方






  内容     


       
Ⓐ 【 らくに はなす 】 ・・・ おはなし のみ 

  無料  

      
Ⓑ  【 もっとらくに はなす 】・・・ おはなし と
レイキ のセット(遠隔)

 有料 

( Ⓑのみ レイキ1回分の料金で2回分を含み
1回は無料です 

但し 「 じっくり臼井 」は のぞきます )
        
       
・ 随時 
       
・ 3日間ほどで 3~4往復 ( 目安 )

            
・ sunskystar888★yahoo.co.jp  ★を@に変えて
       
Ⓐ~Ⓒの いずれかを選んで
以下の内容を送信してください

折り返し連絡いたします


        
① お名前 ② メールアドレス 
③  Ⓐ~Ⓒ の選択 
④ ご希望の開始日        
⑤ どこでこれをお知りになったか?
(友人や紹介など)





Ⓒ【 遠隔レイキのみ 】 も 
お受けします


     
ワンちゃん にゃんちゃん などの
動物へのレイキもお受けます




  
レイキは ボディー&マインド
&スピリットのヒーリングです
           
メールで おはなししながら
ヒーリングを 受ける事で 
もっとらくに はなす事が
できるでしょう
   

          

   
詳細はお問い合わせください    
   
      


 
フリーラインなどの レイキが数多くあり
誰でもどこでも伝授を受ければできる
ヒーリングですが 

心身にサヨウするのであれば   
伝授ルートが確実で
実績のある所をえらびました 
    
レイキ専門の施療院 
プラナ 川原秀樹マスターより伝授
  




         


 レイキヒーリングは
送りての意志・誘導などは一切入りません
ただその方に必要なエネルギーや
情報を通すパイプ役に
なっているだけです

コントロールもありませんので
安心して お受けください



 



 遠隔 < 手当て
という事ではありません・・・

ご感想をいただいています 

                


・トドコオリがぬけた
・この先のビジョンが見えた

・亡くなった人に会えて
コトバをかわせてほっとした 
  
・もう一人の自分がでてきて
気づきがあった

・体が温かくなった 
・むこうの世界へ逝った動物達と
一緒にハッピーに過ごせて安心した 
  
・わからないけどスッキリした
・モヤモヤしていたコトの正体がわかった 
      
・水も飲めず動けなかった動物が
口にして元気を取り戻した   

・ビジョンの確認できて安心した
・ビサイなエネルギーが
全身に行き渡り心地よかった   
・爆睡できた 
・元気がでた
・楽になった
・泣けなかったのがやっと泣けた 

・弱っていたボディー部分への
アプローチやエクササイズになって驚いた 

etc・・・
                     

など多くのお声をいただいています 
     

 
私本人も送らせていただく際は 
最大限にできる工夫をして臨んでいます






 

 遠隔 臼井レイキ1回 / 30分 / 3000円 
(  じっくり臼井 60分 / 5000円 )
                
                 
カルナレイキ1回 / 30分 / 5000円 
にてお受けします
        
レイキはお楽しみ付です  




  
カルナはパワフルレイキです 
初めての方には 
臼井レイキをお勧めします
     
お話しする中で
また私の直観で選択するばあいも
でてくるかと思います

             

また ヒーリングを
受けた後について や
マスターの系統や
伝授ルートなどの
説明があります
 
            
        


※ レイキヒーリングは
医療行為ではありません




         

             
体調や通院により 
すぐに返信できない場合もありますので
ご了承ください

内容によっては
対応しかねる場合も
あるかもしれませんが
ご了承ください






 お分かりの方も
いらっしゃるかと思いますが ・・・ 

リシ マーチン草原の子と犬 20130725 
  肝心の自分 
私はこんな人です 



(   New紹介文です
アソビにきてくださ~い・・・  )  







      


 おつきあい ありがとうございます  




           



  どうぞ よろしくおねがいします   


                        keiko.Fパースマーク-Y(try)









関連記事
2013-09-20(Fri)
 
本文の前に&お知らせ!!
大切な友人のkenzさんからのお知らせです!↓どうかお立ち寄りください。  
[あなたはもう幸せなのに/守護霊様とおしゃべり!]  2013-10-10 16:47

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kenz

Author:kenz
    

★ みえない空気を ダイジにしたい 
      フリーチャイルド の
 Kenz(ケン♀)です !!



ようこそ!おいでくださいました!!



太陽・風・笑い・美モノ・他にないモノ・イタズラ がスキ !

すばやくてのんびり  大胆でチミツそしてシャイ  シリアスと脱力   そしてワンダー  etc ・・・

大きなヤマイから解放され 今迄の実体験いかして、おしごとも スタートしました!

そんな リ・ボーンの自分やってます とにかく イロ~ンナ自分と一緒に  イロ~ンナ角度で Joy感じて生きてます ♪

東京おおた区・しし座・60年代うまれ


★ 所属 ・・・ みんなのココロの中
にいるコドモ ^^

  
★ まずは、カテゴリの

【 こんな人です 】 へ どうぞ!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
